naomixch’s diary

毎日気ままに投稿しています!チラ見してね

謎のイケメンの僕の愛すべき機材たち!!

※このブログは、僕(直)が気ままに更新するものであって、歌い手&MIX師を育成するものではありません、ご了承ください。m(_ _)m※

 

皆さまこんにちは、謎のイケメンと言われている直です!

いい加減その呼び方やめてほしいですけどしょうがないですかねww(殴

 

それでは本題に入りましょう!

まずは、PCから行きましょう

PCはNECのノートパソコン!

型番は忘れました、申し訳ございません

 

続いて~マイクちゃん!

こちらは、audio-technicaのAT2035です!

AT2035は癖のない音で僕は好きなマイクです!

価格は15000円しないぐらいだったと思います

URL:

 よかったら確認してみてね♡ww(キモイと思ったらおこるぞ!

 

それでは次の機材ちゃんは~

かなり重要なものです!

OIFのUAー55ちゃん!

このOIFは便利すぎて困っちゃう商品ですが!初心者は、事故りやすいから気をつけてください!

URL:

とりあえずこの三つをかえば皆さんも歌い手&MIX師になれますよ!!!

 

ここから先は沼への入り口ですよ~

準備はいいですか?

..........

って思いましたがこれ以上だと長くなってしまうので、次回にお楽しみに!!!!

 

ご視聴ありがとうございます!!