naomixch’s diary

毎日気ままに投稿しています!チラ見してね

謎のイケメンと呼ばれた僕がしていること

皆さま初めまして、直です!!

※このブログは、僕(直)が気ままに更新するものであって、歌い手&MIX師を育成するものではありません、ご了承ください。m(_ _)m※

見出しにも書いた通り僕は、友達から見たらイケメンらしいです(;´・ω・)

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが.......

まずは、この僕のブログを閲覧してくださりありがとうございます~と感謝を述べるべきでしたねww

なが~い前置きはここまでです!

そもそも、なぜツイッタラ―の僕がブログを始めたのか.....

それは、歌い手&MIX師になりたい人を応援したいからです!

世間には、歌うことが大好きな人や、歌を聞くのが好きな人が多くいると思うのですが。

その中でも、某動画投稿サイトで歌い手というものをしている方々のサポートって言っていいのかわからないですが、MIX師っというものに憧れてました。

今は憧れる側になりたいとmixingを勉強しています!

初心者ながら色々な歌い手さんに声をかけては音源をもらったりしているのですが、そこで僕のような人(MIX師なりたいけどどうすればいいの?)って方に、僕が使っているソフトを教えていこうと思います!

 

僕が愛してやまないDAWソフト!

それが.........

REAPER」です

このソフトは、最新版は有料ですが、無料版もありデザインもめちゃくちゃかっこいいソフトです!!!!!!

僕がREAPERに出会ってからもう数カ月.......

今では僕のMIXに欠かせないものとなっています!

 

REAPERダウンロードリンク

REAPER | Audio Production Without Limits

 

URLを開く前に、閲覧してくれている方々は英語苦手ですか?

そんな方のためにこちらのサイトをどうぞ

 

ゆーちゅーぶ

www.youtube.com

 

動画の作成者勝手に使ってごめんなさい(><)

 

このように皆様もREAPERを使ってみてください!!

それでは長すぎると飽きてしまうのでそろそろどろんします!

ご視聴ありがとうございました!!

※このブログは、僕(直)が気ままに更新するものであって、歌い手&MIX師を育成するものではありません、ご了承ください。m(_ _)m※