naomixch’s diary

毎日気ままに投稿しています!チラ見してね

謎のイケメンと呼ばれている僕のダイエットフード!!

 はい!どうもこんばんは&こんにちは~♪

イケメンです!!........違うかwww

 

今回は、僕がよく食べていて、たぶんダイエットにも聞きそうな食べ物を紹介したいと思います!!

 

凄く短くなりそうwww

許してね

 

それでは名前から「和風ぱすた」です☆彡

 

ってい言われてもパスタとかカロリーたかそーとか炭水化物だから~とか気にしてませんか?

大丈夫です!

なぜならある食べ物でパスタの代わりをしてもらうからです!

その食材は.............玉ねぎ!!!!!!!

意外な食材ですよねww

でもですね、意外と美味しいのです!!

さらに玉ねぎには血液をサラサラにする効果もあるのです(間違ってたらすみません)

 

それでは「和風ぱすた」のレシピを置いとくので良かったら皆さんも作ってみてください!

すぐできます!

誰でもできます!

そしてダイエットもできます!

重要なので大きく書きましたww

それではレシピでーす。

 

♪玉ねぎ  ・・・半玉

♪鰹節   ・・・お好きなだけ

♪めんつゆ ・・・しょっぱくないぐらい

♪愛情   ・・・少々

 

たったこれだけ!!

お手軽ですね~

 

それでは作り方です!

 

1.玉ねぎをスライスします(スライサーでも大丈夫!)

2.スライスした玉ねぎを水に少し浸します

3.スライスした玉ねぎの水を切りお皿に盛りつけます

4.スライスした玉ねぎを盛りつけたお皿に鰹節を盛りつけて、めんつゆを二週ぐらい回しかけます

5.色々盛りつけたお皿に、愛情をこめれば完成!!!

 

はい、すぐ終わりますね!

何回か作って慣れてくると、アレンジを加えたくなるものなのでよければ、独自にアレンジしてみたらいかがでしょう!

 

それでは、ご視聴ありがとうございます!

次回もよろしくおねがいします!