naomixch’s diary

毎日気ままに投稿しています!チラ見してね

ぽけごーと僕(イケメン)とあなたと....

どうもこんばんは、なおです!!

お元気してますか、田舎のおばあちゃん......

はい、みなさんも元気ですか?夏バテしてませんか?

まあ、元気なかったらコメントでもしてお話しましょう!

今回、書かせていただく記事は!

今更感半端ないですが、自己紹介まがいなことを書かせていただこうと思います!

それでは

名前は直です(本名ではないですが、かなり近い名前なのです)

呼び方は、直ちゃんとか、直君、とかなー、とかとか.....

衝撃的だったのはなーちゃんですかねww

男なのに......これでもオトコのこだぞ!!

てなわけで性別は男です!

女の子でも男の子でも、仲良くしていただけるとうれしいです!

次に年齢は永遠の8ちゃいでしゅ。。。。ごめんなさい

詳しくは教えれませんがまだまだぴちぴちの子供ですww

そう思いたいです。

続いて続いて僕のタイプは.........

ゴーストでんきですかね。

あ、異性のタイプは後程

なんでゴーストかと申しますよ、影が薄いんですよねww

某アニメに出てくるほどの薄さではないですが結構存在感ないですw

実際に人にはぶつかられるわ、殴られるわでもう、やになっちゃいます。

挙句の果てには、自動ドアにも気づかれず、僕は、永遠に自動ドアの前で立ち尽くすはめに、まあこんな感じで自称ゴーストタイプです

そしてでんきタイプの理由は、かなりの確率で静電気にクリティカルヒットすることですかねw

嫌で嫌で静電気防止ブレスレットつけてみたりしたんですが、相も変わらず、ばちっ!っとね(;´・ω・)

しかも大切なデータが入った、USBメモリとかSDカードのデータが飛んでったりも....(´;ω;`)

このようなことが起きるのででんきたいぷかな~とw

それでは最後に、僕のタイプ(好みのタイプ)を

望んでない人はブラウザバックをどぞどぞ

単純に話していて楽しい人、そしていきなりいなくならない人ですかねw

オーバーオーダーかもしれませんが、僕より身長が15~以上小さい方がいいですね

ちなみに僕は175位かな身長wたぶんねw後イケメンだからwwwww

イケメンは撤回します。はい、すみません。

最近は恋してないので恋したいですね~

彼女ほしいですね。可愛い彼氏でもいいけどね。まあ僕が認めるぐらい可愛ければ男の子でも大丈夫ですよ(大嘘)ww

こんな感じでどうでしょうか?

筆問等はコメント欄かTwitterで直接言っていただければご返答したいと思ってます、それでは、長い間ありがとうございます~

次回もお楽しみ!!