naomixch’s diary

毎日気ままに投稿しています!チラ見してね

イケメンだよ?違うかwwww(ポケモンゴーに対しての意見)

どうもこんばんは直です!

またどうでもいい見出しをつけてしまった......

すみません。

はい今回の記事は、特に思いつかなかったので

最近思ってること感じたことについて少しばかり書こうと思います。

注意:完全に僕が思ってることなので、本当にそうとは限りません

最近、ぽけごー(ポケモンゴー)流行ってますねw

僕は、やってのないのですが......

僕の意見では、何が楽しいのかわからないのでやってません。

友達はみんな(大多数)はやっているのですが、ぽけごーはだいぶ危険なアプリだと思い色々考えてしまいます。

特に幼いお子さんがスマホの画面に夢中になったりして前を見ないで歩いてきたり、僕もある意味被害者なんですよねww

結構ぶつかってくる人多いしやはり歩きスマホの増える原因だとおもうんですよ!

そもそも、影の薄い僕はばかばか人にぶつかれるのにどうやってこれから生きていけばいいんだぁぁぁああwwみたいな叫びも出ますよw

影の薄かった話は次の記事に回したいと思います

Twitterや親の話、近所のおじちゃんおばちゃん、ワンちゃんのぽちも言ってます、ぽけごーは危ないと、すごく危険じゃないですか?

だから僕はぽけごーをすごく配信を廃止してほしいんです

少子高齢化と言われている日本で少年少女が事故にあう確率を増やすようなアプリは配信しないでほしいです.......正直言っちゃうと

ちなみにホームページで13才以下はできない、と書いてあったがどう防止してあるのかもわからず、子供が欲しいといって親が与えたら結局意味ないし、なんで子供を笑顔にする会社たちが、親を悲しませるようなゲームをつくるんですか?

そんな、ゲームはもはやゲームなんかじゃないですよね、命にかかわるような危険なものを配信しないでください、人が死んでからじゃ遅いんですよ?

少し熱くなりすぎました。すみません

子供たちのことをしっかり考えたゲームを僕は作りたいと思います.......

なんか説教的な、dis文になってすみませんでした

少なくとも僕はこう思ってます、

それでは次回もおたのしみに!